展示が始まりました

昨日から展示が始まりました

雨にもかかわらず盛況で嬉しいスタート

昨日夜遅くまでかかって作り上げた世界

一週間だけの夢の世界

まだ準備に追われた余韻で落ち着かなくて

2、3日したら私も落ち着いて味わえるかな

初日の昨日、朝のうちに撮った写真です


26日まで

銀座一丁目 奥野ビル6階

salon dela にて

11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

人形もフェイクスイーツも私の絵も

リンクしながらミュルミユーレの街のお話を作り上げています


b0134673_95974.jpg



b0134673_951075.jpg



b0134673_945586.jpg



b0134673_951142.jpg



b0134673_945431.jpg

[PR]

by housewife_life | 2014-03-21 09:00 | イラスト | Comments(2)

Commented by nararanran at 2014-03-21 09:18
こんにちは~ことりさん♪
いつもBlog拝見させていただいています。
遠くて東京までは伺えませんが
一週間、愉しんでくださいね^^

陰ながら応援させていただきます。

Commented by ことり at 2014-03-30 23:03 x
nararanranさん
コメント、応援のメッセージ、ありがとうございました!
思いは胸にしっかり刻んで臨みました。
忙しく手お返事が今頃になってしまって本当にごめんなさい!
約1年がかりで準備して・・・終わっちゃいました(T_T)
でも本当に楽しい1年でした。
展示の1週間は、お客様を観察しながらこれからの道を知る良い勉強の日々でした。
また新たな一歩を始めたいと思います。