「ほっ」と。キャンペーン

展示用のクッキー

明日はいよいよ搬入です

その前日の今日、私がまずやったことと言えば

掃除です (^_^)v

昨日、2階の掃除をしました

今日は下の部屋

展示の荷物でごちゃごちゃだった部屋

廊下に荷物をまとめて運び出せるようになったところで、掃除!


そして次は、クッキー作り

展示用のクッキーです

b0134673_22315992.jpg


これは2回目

クッキー作りなんて久しぶり過ぎる

タクロウが小さい頃はよく焼いた

いや、クッキーじゃないな

タクロウとスコーンをよく焼いた

素朴なアップルケーキやチーズケーキも

展示の準備の中で、あまりにも異質なクッキー作りを少々面倒に思っていましたが

作り始めたら、懐かしくてすっかり楽しくなってしまいました (^o^)

そうそう!

展示見に行くね〜!との声をくださっている皆さん!

どうか手ぶらで、お気遣いなどせずにいらしてください!

そんなこと言われてもね〜 (-。-;

と言わず

真に受けてくださいませ!

足を運んでくださる…それだけで大きな喜びをプレゼントしていただいているんです

それ以上のものは…どうかお気遣いなくm(_ _)m




[PR]

by housewife_life | 2014-03-18 22:33 | イラスト | Comments(0)