「ほっ」と。キャンペーン

マリーちゃんのPOP

午前中、展示用の絵が額装されて届きました

ギャラリーに持っていく物が、ごちゃごちゃに置かれていて

しかもどこに置かれているかというと、

それは頭の中で  f^_^;)

持っていく物はどんどん増えていくし

許容量がいっぱいいっぱい

そこで持っていく物を種類別に荷造りしました

もうちょい増えますけど

b0134673_2263227.jpg


整理したら一気に心が落ち着きました

マリーちゃんを使ったPOPを作ったり

またふと思いついてマリーちゃんの小さな絵を描いてしまったり (⌒-⌒; )

ポストカードは1枚100円でごさいま〜す

ってこんなのね ↓

b0134673_2263299.jpg


搬入まであと2日…

クッキーも焼かなくちや ♪




[PR]

by housewife_life | 2014-03-16 22:09 | イラスト | Comments(0)