ミュルミューレの街に遊びにいらしてね ( ´ ▽ ` )ノ

夕べ遅くまでかかって、クレイパティシエールの吉見さんが

私の販売用ポストカードやB5サイズの絵などを入稿してくださいました

今回、タクロウを頼ることができなくなって

路頭に迷う私を救ってくれた吉見さん(T_T)

ありがとうございました!



そして、額装も今日一気に出して終了

一気にやったのは正解でした

だーっと作品を並べて額を選べたので

バランスをとることができました (^-^)



ポストカードと額装という大物二つが片付いた ( ´ ▽ ` )ノ



離れていても、吉見さんと羊毛フェルト作家の麻里緒さんが

家で頑張っている熱を感じられて

励まされます

昨年の個展は、自分の思うようにできる気軽さはあったものの

孤独でもありました

誰かと助け合ってできる心強さを感じています

お互いが相手を尊重しあえているからでしょう

自分の思うような展示ができないというような不満もなく

むしろ、相談しながら、自分一人では思いつかない提案に

アイディアが膨らみ、わくわくしながらやってきました

二人に感謝して展示を楽しみたい!


って、おーい!

まだやることあるよーヽ(´o`

はい、はい そーでした そーでした ←このお調子者っ!ヽ(´o`


では、久しぶりに宣伝


b0134673_22194870.jpg



b0134673_22194933.jpg
     
                                   ↑10出口は有楽町線「東銀座」↑A13出口は銀座線・丸ノ内線「銀座」



どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね

お会いできたら嬉しいです *\(^o^)/*





[PR]

by housewife_life | 2014-03-07 22:26 | イラスト | Comments(0)