「ほっ」と。キャンペーン

マリーちゃんのクッキー

展示仲間でクレイパティシエールの吉見さんが

展示用に

私の描いたマリーちゃんでクッキーを焼いてくれました

あっ、誤解なきよう!

これはフェイクスイーツです ^_−☆

美味しそうでしょう?!

展示にお目見えします

私はこれをアクセサリーに加工してもらうんだ〜 (≧∇≦)


b0134673_21471888.jpg






ところで、昨日はすっごい眠い日だった (°_°) ←ボー然

昨日の午前中、展示のDMを全部いっぺんにドッカーン!

と出してホッとしたのか?

いんや!そんなことでホッとしちゃいられない状況〜 (´□`;)

だけどぉ

お昼ご飯食べながらコックリコックリ

(;゚Д゚)エエー

赤ちゃんか?!

夕べは夫がモーツァルトのコンサートに連れて行ってくれる日

電車に乗ると即爆睡

当然、素敵なモーツァルトの調べは子守唄 (人-ω-)。o.゚。(-ω-人)

帰りの電車も爆睡

家に帰ったら這うようにしてお布団へ

コンサート、めったなことでは眠くならないこの私が

ここだけの話!(いいわね?奥さん)

全曲寝ましてよ …

ふっ… ( ̄∀ ̄)

お陰様で夕べは熟睡

さーて、今日からいよいよ3月です!




[PR]

by housewife_life | 2014-03-01 21:43 | イラスト | Comments(0)