チャンチャン

久々に突撃隊長現る!!

隊長に会う前に「ミュルミューレ街の地図」の写真を2MB以上で撮り直して

吉見さんに送らねば!

バタバタ、バタバタ!

バタバタ、バタバタ!

…… …… ……

送れた〜!( ´ ▽ ` )ノ



で、隊長と、ある所に行くことになっていたのですが

隊長のやつ目が勘違いして

四谷三丁目に行ったら、曙橋にいくんだった!((((;゚Д゚))))))) ……と (~_~;)

タクロウが小学校に上がるまで市谷柳町辺りに住んでいた私は

この辺はよく歩いたものなので

歩いちゃおうということになりまして…


ただ、目的の所は行ったことのない場所だったので

途中からGooglemapを見て歩いていたら

なんか変なのです

どんどん外れて行く…

Googlemapは時々くるくるぱーになりますよね

やられましたよ!

Googlemap!キー!ψ(`∇´)ψ


でも (´・_・`)

お昼たっぷり食べたし

これで980円

b0134673_20425910.jpg



今日は暖かいし

運動不足だし

二人だし

道覚えるし

………

って愚痴らないで歩く隊長と一兵卒

用事を済ませて

よろよろと帰宅したら

夜は夫がお寿司屋さんに連れて行ってくれました (T_T)

…という、実は楽しくて素敵な一日だったのでした

チャンチャン (^◇^)




[PR]

by housewife_life | 2014-02-25 20:43 | 日常 お出かけ | Comments(0)