人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

幸せな涙の朝

日本中、いや世界中が感動の涙を流した朝でしたね

世界中の多くの人が、メダルより価値のある滑りだったと賞賛した真央ちゃんの演技

真央ちゃんはいつも不死鳥の如く甦る

ファンの誰もが夢見た瞬間でした

その夢は、真央ちゃんが満足のいく滑りをすること

メダルはその結果にすぎない

やっぱり、みんながありがとう!と言うばかり

今さらあれこれ書かなくても

みんなそれぞれに尊いものを心の中にいただきました

あぁ、それにしても、(^O^)思い出しただけで、涙がこみ上げてしまう一日でした



さて、私はといえば

今日のシッターの仕事がキャンセルになり

正直、この時間が有難かった!

TVで真央ちゃんに浸りたい気持ちを抑えて

小さな絵を一枚仕上げて、全部の絵を一眼レフで撮影

PC作業に時間を費やすことができました

が、こういうことに時間を費やすってどうなんだろう?

と、はたと顔を上げた

だったら生の絵を一枚でも多く、描けるだけ描くのが、本来の展示の姿なんじゃないのか…な?

ポストカードはまぁ、よいとして…

なんか、よくわからなくなった(・_・;


幸せな涙の朝_b0134673_22432134.jpg




by housewife_life | 2014-02-21 22:44 | イラスト | Comments(0)