打ち合わせ

ギャラリーにて展示の打ち合わせ

水曜は雪、という天気予報は木曜にずれ込みました

「羊毛フェルト作家の麻里緒さんは雨女」説が幻になるといいね (^-^)


さて、盛りだくさんの打ち合わせ内容を

中々精力的にこなしたのではないか?!

とことりは思う

あとは展示本番に向けてラストスパート!

であるが…

打ち合わせの合間に、ちょいちょい次回展示の構想が語られ

そこから妄想が盛り上がる

あぁ、妄想の楽しさ!(≧∇≦)


打ち合わせの後、ギャラリーで実証見聞?をして

その後それを元にもう一回打ち合わせ

その時には三者三様のケーキを注文したのですが

ケーキを見る目は、フェイクスイーツの参考にしようとする目

だから、みんな違った方がいいね、みたいな

私のは珍しいケーキで、ドラジェがデコられていました

我々の展示でドラジェを愛するのは、働き者の青年ロバのトマくんです


b0134673_229355.jpg




そういえば、先日のバレンタインデーに、とっても可愛いチョコをいただいたのですが

フェイクスイーツではありません

チョコレートです

b0134673_2293662.jpg



[PR]

by housewife_life | 2014-02-19 22:10 | イラスト | Comments(0)