マリーちゃんがいるから

今日はバイト!と朝、忙しくしていたら

雪のためお休みとの連絡が入り、拍子抜け (´・_・`)

でも!ラッキー!

この貴重な時間、バイトに行ったと思って

大切に使わせていただきます!(^人^)

1軒のご近所さんが雪かきを始めたけれど

雨がザーザー降ってるし…

他に誰も出てこないし…

ゴメンナサイッ!私は絵を描きますんで はいっ (-人-;)



小さい絵が2つだったので、夕方には完成



雪かきも、雨が止んでから今日はタクロウがかいてくれました

タクロウ雪かきの後は、昨日タクロウがもらってきた義理チョコでお茶 (^o^)/

「これ、食べていい?」

「これも食べていい?」

「いいよ、好きなの食べなよ」

義理チョコだからね ( ̄w ̄) 


そして夕方、打ち合わせに出かけて行きました

夫も仕事だし

おかげで私は3食、夕べ作った鯖と野菜のトマトソース煮込みを食べました (-_-)

でもいいの

マリーちゃんがいるから T_T


b0134673_21153458.jpg



[PR]

by housewife_life | 2014-02-15 21:16 | イラスト | Comments(2)

Commented by かこ at 2014-02-16 12:48 x
ことりさんの絵のワンピース可愛い!!
若かったら着たかったな~(笑い

雪結構降ったみたいですね
当日旦那がちょうど出張で
でもことりさんは楽しんでた
絵の参考にしてたとか
もちろんタクロウくんは楽しんでたみたいですね~
くんって言えないお年頃になっちゃって
チョコも選べるくらい貰ったのね
Commented by ことり at 2014-02-19 22:33 x
>>かこさん
かこさ~~ん!!
元気だった~?!(^O^)/
嬉しいよ~(T_T)

私は相変わらず。タクロウも相変わらずだけど社会人!
早いねぇ・・・。
私はどんどん退化?身体は老化してるのに精神は子ども化しているかも(>_<)
またかこさんとこ、行きますね(^_-)-☆