毎度すみません(^◇^;)

週末、また雪ですね (^^;;

今朝はホームセンター開店時間に雪かきを買いに行って来ました

先週壊れちゃったからね

雪の日に行っても売り切れかな〜と、ダメもとで行ったけど

結構あった (*_*)

みんな、もう既に持っているのね、きっと

よかった ^o^


その帰り道、花屋さんでアネモネを見かけて

思わず買った(^.^)

まだ開いてないから

これからしばらく楽しめます


b0134673_18372717.jpg




展示仲間と、毎日メールで色々やりとりしています

私の絵の中とフェルト人形の洋服を揃えたりするので

洋服を抜かして描き勧めていると

「洋服できたよ〜」

とか写真が来るわけです

スイーツもできると写真か送られてくるし

3人のアイディアで物語が進むので

そんな時はメールの応酬

だから、iPhoneのLINEのように表示される方のメールは

3人でやり取りしてる画面が出し放しのことが多く

こんな間違いメールを、もう3回もやってます

「夕飯あります!キムチ鍋、アサリ入りだよ〜!」

「夕飯食べる?」

とか (^◇^;)

タクロウにメールしたつもりな私

昨日も「ごちそうさまでーす」

の返信で気づく…(;^_^A

毎度毎度すみませんというお話…




[PR]

by housewife_life | 2014-02-14 18:39 | 日常 | Comments(2)

Commented by tootantootan at 2014-02-14 23:47
ことりさん
いつも『イイネ』ありがとうございます。またまた週末は雪になりましたね。
今回も積もるかな?
色とりどりのアネモネ、お部屋がパッと明るくなりますね。
ここ最近、重度の花粉症のわたしは、お鼻がムズムズするんです。
風情がないけど、わたしはそちらの『はな』で春を感じます(-_-;)
Commented by ことり at 2014-02-19 22:37 x
>>tootantootanさん
こちらこそ、コメントまでいただいてありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
雪、積もっちゃいましたね。今年はすごいです・・。
アネモネ大好きなんです。春が待ち遠しくなります^^
そうそう、私も花粉症なんだけど、きてますよね!
せっかくの春がちょっと憂鬱になるのが悲しいです。風邪ではなくて、花粉症対策のためにもうマスクをして外出してます^^;