宝物

おおこと今年初のランチ ♪

私が絵に追われているからと見守ってくれていたの(T_T)

ありがとう!

タクロウに教えてもらったブルックリンパーラーで

代官山のTSUTAYAも本に囲まれてステキだったけれど

こちらも落ち着く ^_^


b0134673_22541996.jpg



TSUTAYAより普通に読みたい本が揃ってるところもいいね



おおこと会うとね

絵の創作の話はもちろん

本の花、映画の話、ものごとの考え方の話

ユーモアたっぷりの話

とかがたくさんできて、楽しくて気持ちがいい

女性にありがちな

噂話とか、愚痴話とかがないの

息子たちの話も自分たちの息子なのに感心したり、面白話に笑ったり

ちょっと気になっていることがあったとしても

自分の軸がいつもちゃんとあるから建設的に考える

二人ともが建設的な話しを認め合っている

改めて、おおこに出会えた不思議を宝物のように想う日でした






[PR]

by housewife_life | 2014-02-12 22:55 | 日常 お出かけ | Comments(0)