人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

映画「ジャッジ!」

平日だけど、夫がお休みをとってくれたので

観たかった映画「ジャッジ!」に行きましたー *\(^o^)/*


映画「ジャッジ!」_b0134673_17435656.jpg



この間観た「清須会議」でも

脇役だった妻夫木の馬鹿っぷりがドツボで

ジャッジも楽しみにしてたの (^-^)

それにこの映画

タクロウのいる業界のオハナシなので

色々と見どころが満載!

ラジオや雑誌などで、この脚本を書いた澤本さんの対談なども予習

広告世界1を決めるまでの攻防にニヤニヤし放しでした



先日、夫に「永遠の0」を誘われたけど行かなかった

私は、笑える映画、ほのぼのする映画

時に馬鹿馬鹿しい映画

人が死ななくても

誰かが頑張ってたり、不器用だったり

ほろっと温かい涙が出てしまうそんな映画が好き

重い映画は、もし観るなら家で一人で観て思い切り号泣する(T_T)

現実逃避?

いやいや、現実は厳しい

逃避なんかできない

だからエンターテイメントは笑ったり、夢を見たり、元気をもらいたいの (^_-)

今日の妻夫木くんもめっちゃ笑えて

でも優しくて、とってもいい奴で

心が温まり笑顔で帰ってきました

それから

もともと好きだったけど

北川景子にますます惚れた!(^◇^)

男前?!で可愛くて

5月に「悪魔ちゃん」がロードショーになるというので是非観たい

悪魔ちゃんって馬鹿にできない!

ドラマで北川景子演ずる、表の顔と裏の顔を持ち、予知夢を読み解くことのできる教師の言葉はどれも深かった

裏のキャラをもの凄い迫力で演じるのを見て、北川景子ってすごい!!と思ったのが悪魔ちゃん

映画って面白い、楽しいって言える映画をまた観に行こうっと (^o^)/ 





  最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな

by housewife_life | 2014-02-05 20:05 | 鑑賞 | Comments(0)