BAGEL & BAGEL

絵の額装とプリンターのインクを買いにお出かけ

額装してもらっている間にランチを済ませてインクを買う

小春日和に誘われてターミナルを離れ、外に出た

今日のランチは、「BAGEL & BAGEL 」にしよー!

「BAGEL & BAGEL」なんか懐かしいなぁ


b0134673_18203091.jpg



クリームチーズたっぷりのプレーンベーグル

サラダ、クラムチャウダー

可愛いキッシュ、濃厚な(^.^)チーズケーキ

飲み物で、690円!

b0134673_18203174.jpg


のんびりできて、緑が見えて、どれも おぉ!と思うくらい美味しくて

690円て!

ありがとう BAGEL & BAGEL!

私はこんなカジュアルなランチが大好き

久しぶりのベーグルは美味しくて

明日の朝食用に買っちゃった (σ_σ)

あたし、また来る!

額装していただいた絵を受け取ったら

さっさと帰る!

巷にはインフルエンザが…ね (^^;;


家でゆっくりお茶します

b0134673_18203167.jpg


例のきらきらの茶葉の紅茶でね!

b0134673_18203296.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな

[PR]

by housewife_life | 2014-02-03 21:18 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-02-06 08:20
今の時期、クラムチャウダーって、嬉しいご馳走スープ!
ベーグルもよくあうだろうなぁ。
朝ごはん食べたばかりなのに、食べたくなります(*^◯^*)
気分転換のツールをたくさん持ってるね、
小鳥さんって(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ことり at 2014-02-08 17:45 x
>>ma1214hさん
クラムチャウダーって美味しいよね(*^_^*)
ベーグルも今回見なおしちゃった!
ベーグルって脂を使ってなくて、茹でて作るらしいからヘルシーだし、すごくもっちもちなの。
あぁ、私もまた食べたい!(>_<)