ハートの紅茶屋さん

金曜の気分転換は効きました ☆-(^ー'*)b

昨日は気持ちよく集中できて

今日完成 *\(^o^)/*

楽しくて可愛い絵になりました

この絵の中に行きたい (T_T) ←逃避?

「エトワールマルシェ ハートの紅茶屋さん」

という絵です

前回描いた地図の中にもちゃんとありますよ (^.^)

これは、実際の絵の中では、3cm四方ぐらいの、全体のほんの一部なの

b0134673_2084221.jpg


ハリネズミ、ハリソンさんの紅茶屋さんに行きたいなぁ

b0134673_2084312.jpg


…そうだ…紅茶いれよ (^.^)




  最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな

[PR]

by housewife_life | 2014-02-03 21:17 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-02-06 08:15
楽しくて、元気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も紅茶、飲みたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ことり at 2014-02-08 17:48 x
>>ma1214hさん
ありがとう^^
ハリソンさ~ん!しょんこさんに紅茶一つお願いしま~す!
なんてね^^
しょんこと一緒に絵の中で遊びたいなぁ~(^。^)