きらきら入り茶葉

母が風邪をひいて発熱

昨日、今日と実家に行っていました

お昼前によーく眠っている…と思ったら

お昼に起きると

まだ少し熱はあるものの

食欲が出て、会話もいつものにこにこ顔になりました

お買い物、洗濯、料理をして

あとは眠る邪魔をしないように

静かに隣の部屋でソファに寝転んで読書できちゃった


私より回復力ある…(*_*)

おかげで明日は安心してバイトに行けますわ



家に帰ってきて、やれやれ ←って読書楽しんだよねぇ? (^◇^;)

まぁまぁ (^^;;

夕飯の支度の前に、紅茶で一息

頂き物の葡萄の香りの紅茶

香りも素敵なのだけど

茶葉にこんなきらきらが入っているのが、また素敵!

粒つぶだけど金箔って書いてある (*_*)


b0134673_1825257.jpg



b0134673_18252676.jpg


きらきら物には弱いからね (^o^)

一息ついたら

さて、夕飯の支度、支度!

じゃぁね (^o^)/
[PR]

by housewife_life | 2014-01-22 17:37 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-01-22 20:16
ことりさん、
お母様、大丈夫ですか?
寒いから、体調を崩されたのでしょうか。
お母様もことりさんがきてくれるから、
安心して休めますね。
お大事になさってくださいね。

Commented by ことり at 2014-01-28 22:36 x
>>ma1214hさん
お返事おそくなってしまいごめんなさい。
ご心配、ありがとうございます。
まだ鼻声ですがお陰様でほとんど治りました。
離れているとこんな時心配です。