展示のDM

展示のDMが出来上がりました


b0134673_22155840.jpg

 羊毛フェルト人形、フェイクスイーツ、イラストで織りなすミュルミューレの街の物語

ミュルミューレに暮らす住人のささやかな日常をご覧ください

「ようこそミュルミューレの街へ」

3/20(木)〜26(水)

銀座 奥野ビル 6F 607

「Salon de La」

11時〜19時 (最終日は16時まで)



どうぞよろしくお願いいたします



吉見さんからDMを受け取って

3人でランチをしながら打ち合わせをしました

私はごぼうのポタージュスーププレートランチ

b0134673_22125220.jpg



b0134673_22125343.jpg


打ち合わせランチはこのくらいの量がいい (^.^)

スープはもちろん、パンがとっても美味しいお店でした!

打ち合わせが長すぎて、オーダー第二弾

私は南トルコのりんごとクローブのチャイ

b0134673_22125412.jpg


珍しい (*_*)

りんごの酸味とクローブの香りがスッキリの美味しいチャイでした (^-^)

小さいカフェなのに長居してすみませんでした (^^;;

あと2ヶ月…

やることはまだまだいっぱいある

とにかく、作品を作って

やるべきことを積み上げていくのみ!


今日はタクロウの誕生日だったけど

タクロウは仕事で、帰りは深夜になるそう

朝、タクロウが起きて来た時

毎日3人とも「おはよう!」

と挨拶を交わすのですが、今日は

夫と「おめでとう!!」

と派手に祝福の言葉をかけました

パチパチパチパチ (´∀`ノノ




[PR]

by housewife_life | 2014-01-15 22:29 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-01-20 15:24
もうすぐですね!
打ち合わせもおしゃれ!!
どんな街の様子なのか、
考えてるだけで、幸せな気分になっちゃう!!
また、マコと伺いますね!
姉も、前のときに、今度の個展を教えてね!って言われていたので、教えておきます!
Commented by ことり at 2014-01-20 22:10 x
>>ma1214hさん
もうすぐです!(~o~)
まだやることがたくさん・・・・(>_<)
マコさんもいらしてくださるのね!
お会いできることも嬉しいです。よろしく伝えてね^^
お姉さまにもね!
いつもありがとうね、しょんこたん!