人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

陣痛が始まる?!

朝からみんなの好きなお汁粉 (^.^)

鏡開きの日はみんないなかったからね

野菜もちゃんとつけましたよ

陣痛が始まる?!_b0134673_22443489.jpg





さて!

絵、完成しました ε=( ̄。 ̄;)

完成間近だった今日は、集中力ありました

完成する頃には

新鮮な気持ちで、次の絵が描きたくなります

完成したら描けるよ、の天使の声を追いかけて頑張れる ^_^

今日まで描いていたのは

「ミュルミューレの街の地図」

この地図を見ながら、ミュルミューレの街のお話を楽しんでもらいたいなと思っています


なんか、明日は雪かも?!と世間が騒がしいけれど

明日は展示の打ち合わせなので、雪よ、降らないで (>人<;)

そうそうDMの印刷もあがってきました

明日吉見さんが持って来てくれます

可愛いDMなので楽しみ!



24年前の今頃

私は軽い陣痛が始まっていたっけ

もう24年も前のことになってしまいました

過ぎた時は凝縮されて、短い夢だったように思える…

そう感じるくらいタクロウは立派な青年になりました (^.^)




Commented by ma1214h at 2014-01-18 07:45
天使の声を聴きながら、描き続けているんですね!
だから、癒されるんだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのサンルームの壁の絵で癒されてます!!
タクロウさん、
お誕生日おめでとうございます!
子どもの誕生日って、自分自身を勇気づけてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ことり at 2014-01-19 22:14 x
>>ma1214hさん
絵のことも、タクロウのこともありがとうございます!
仕事で遅くて肝心のタクロウがいない誕生日でした。
0時10分前の帰宅だったので、この日ばかりは起きて行って、誕生日の日のうちに帰って来られたね^^と迎えました。
しょんこさんが言うように、いつも勇気をもらっているからね(^_-)-☆
by housewife_life | 2014-01-14 22:46 | タクロウ | Comments(2)