狭い世界のお話

今日は一日描く日に決めていた

日曜日だけど夫はお仕事

お疲れ様です (^人^)

タクロウは、神戸にいる大学時代の親友のところに友だちと泊りに行っているの

その友だちのお仕事は、半沢に出てきた

「黒崎の後輩なのよぉ

ごめんなさいね、それがお仕事なの

覚えてらっしゃい!」(*`∧´)✴キッ

の卵なんですって (*_*)




というわけで 、 日がなお絵描き

だいぶ進みました


息抜きは

顔を上げると目に入る物を写真に撮る…という…

狭い世界のお話です (*´σー`)


b0134673_1910885.jpg



b0134673_1910970.jpg



b0134673_1910992.jpg



b0134673_19101013.jpg



b0134673_19101031.jpg



b0134673_19101182.jpg



そして日が傾く時間、カーテンを閉める

b0134673_19101270.jpg



一日描けてありがとう (^人^)




[PR]

by housewife_life | 2014-01-12 19:17 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-01-18 07:32
自分の周りには、こんなに綺麗な、可愛いものがあるって、自覚できる作業ですね!
いただき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと凹んだとき、元気になれると思います*\(^o^)/*
Commented by ことり at 2014-01-19 22:20 x
>>ma1214hさん
そうそう^^
案外身近な所に可愛いものが潜んでいたり・・・ね。
もし見つからなかったら、私は何か好きなお花を飾るのが一番近道かな。
優しく元気をもらえるよね。