冬の外苑散歩

午前中はこんなに晴れていたけど

午後からは崩れるって

b0134673_2222762.jpg


昨日からとても寒いです

マフラーをほっぺたまで高く巻きたくなります


今日は子宮頸の方の検査結果を聞きにきていたのだけど…結果は大丈夫でしたよ

無事2年が経ちました(^人^)

帰り、冬の鉛色の空を見たら

とっても冬らしくて

ふと、散歩したくなった

大好きな外苑だし ^_^

b0134673_222289.jpg



そういえばこのところ

出かけても、打ち合わせとか展示を観にいくことかばかりで

「のんびりお散歩」してなかったな

b0134673_2222850.jpg


いつもまゆさんと外苑銀杏祭りに来るのだけど

今年は二人ともズッコケてこられなかった(^^;;

冬景色も趣がある (^.^)

b0134673_2222985.jpg



b0134673_2223026.jpg



b0134673_2223160.jpg



ちょっとお茶していこう (^_^)

b0134673_2223595.jpg




こんなよい席一人占め


b0134673_2223436.jpg




b0134673_2223263.jpg



b0134673_2223379.jpg



b0134673_2223464.jpg


夜にはキャンドルが素敵なのだろうなぁ

外をぼんやり眺めてのんびりできた (^_^)


さぁ、帰らなきゃ

今晩は、野菜たっぷりの煮物みたいな汁を作ろう (^.^)


角のカフェの前には銀杏の絨毯がまだ残っている

b0134673_2223645.jpg


雨も降り出した

外苑さん、バイバ〜イ (´ー`)ノ 




[PR]

by housewife_life | 2014-01-08 22:03 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-01-10 16:47
ことりさん!!
よかった!!
私も嬉しいです!!
健康って、本当にありがたいね!!
Commented by ことり at 2014-01-12 19:30 x
>>ma1214hさん
一緒に喜んでくださってありがとうございます!!(T_T)
しょんこがそう言ってくれると嬉しさが超倍増です!
大丈夫でしたよ、って言っていただける有難さ。
本当に有難いばかりです・・・