1週間が過ぎちゃった

年が明けて、もう1週間経ってしまった

昨日、今日と午前中に念入りなお掃除を

去年日常のお掃除を

あと少しだけ、もう一拭き余分に、くらいやっておいただけで

年末楽だった

今年もそれでいく (´∀`)ノ 


ところで、よりにもよって

定期健診が、歯医者さんとか、更年期のとか、子宮頸のとか

みんな今週に重なり

木曜バイトと土曜バイトも今週スタート

唯一今日だけが予定なしの

大事な一日

午後から彩色に入りました

顔をあげて見ると…あんまり進んでないね (´・_・`)

b0134673_21312713.jpg


彩色の初めはいつもそんな風に

物足りない…とお茶休憩

それにしても

ドライアイの私

冬は、ホントに目が乾くワァー (°_°)





[PR]

by housewife_life | 2014-01-07 21:34 | 日常 | Comments(4)

Commented by tootantootan at 2014-01-07 21:57
ことりさん
本当にあっというまに一週間たっちゃった。早いですね(((^^;)
わたしは、今日病院にいってて、ついに更年期か?などと思いながら、午後はこたつに入って相棒見ていました(笑)
ことりさんのティータイム、ほっこりします。きちんと自分の為に素敵なカップでお茶を入れて、ほっと一息かな。
本当に寒いですね。お忙しい中、風邪などひかれませんように☆
Commented by ma1214h at 2014-01-08 19:27
本当にはやいですね!
いろいろ身体的なメンテで、時間とられるようになったこと、よくわかります!!
楽しくないけど、大切なこと、
面白くないけど、お金もかかる
だけどとっても大切なこと!!
私も、そう言い聞かせ、マッサージへ、
いざっ、なうー
Commented by ことり at 2014-01-08 22:21 x
>>tootantootanさん
tootanntootanさんめまい、大変でしたね。
私はめまいはまいけれど、去年急にホットフラッシュ始まりました。
あまり気にしていなかったのですが、子宮頸がんの先生が更年期の先生を紹介してくださって漢方を飲んでいるの。この程度でお世話になっていいの?と申し訳ない気持ち^^;
痛みや、めまいとか自覚のないところで身体は確実に変化しているからお互いに大切にしましょうね^^ストレスためないようにお茶タイム、お茶タイム(^_-)-☆
Commented by ことり at 2014-01-08 22:25 x
>>ma1214hさん
ほんと@@
気がついたら定期的に行くお医者さんができてしまった^^;
お金もかかるよね^^;
食事とか気をつけて楽しく暮らせるようにしなくっちゃと思います。
マッサージ、いいなぁ!
私、おこずかいケチってこの頃行っていないの^^;
いざっ、なうー
で行ってらっしゃーい!LOVE