描き初め

今日はいい日

夫が原稿書きをしているので

私も今日から描き始めます!

ペン入れです

午前から描き始め

お昼は月見蕎麦をチャチャっと作って

また午後も

3時に夫のぶんと一緒にお茶を入れ

でも二人とも飲みながら書き、描き ((φ(..。)

うっくっ!

首がいてー!

と、首をぐるぐるしながらも

描き描き ((φ(..。)

ぐぁーっ!

んぐーっ!

どぁーっ!

と時おり意味不明な叫びをあげながら

描き描き ((φ(..。)

細かいから息を詰めちゃうの (-。-;


そして、ほぼペン入れができました! ←いつもほぼっていうけど、完成してからできたと言え (~_~;)

ひょ〜!嬉しい!

そこにタクロウが降りてきた

タクロウは部屋で、楽器やPCで曲を作っていた模様

どぉ?どぉ?と水張りしてある板を顔の前に振りかざす

タクロウに誉めてもらうのが好き←どっちが親だ?


外は真っ暗

私はヘトヘト

夕飯の支度しよ…

と、タクロウが俺出かけるからいらないよ

すると夫が、

じゃあ外食しよう、疲れちゃったろ?

神様〜!あなたはやっぱり私の神様!


お絵描き三昧で夕飯作り免除

今日はなんていい日 (^O^)



今度の絵には文字が入るので、あと文字を入れれば彩色に入れます

次の絵がちらつく

頭の中で下描き始まる σ^_^


b0134673_20382182.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな
[PR]

by housewife_life | 2014-01-04 20:39 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-01-08 19:34
良き理解者どうしのご夫婦だからですね!!お互いが大切に思いあってるからこそ、こういう日常になるんですよね!!
簡単そうで、難しいのよね。
小鳥さんご夫婦を見習って、今年も頑張りますよ〜*\(^o^)/*
Commented by ことり at 2014-01-08 22:29 x
>>ma1214hさん
ありがとう^^
相手に、先に、たくさんするというのがあるよね。私は先にたくさんしていただいている・・・。
その思いは通じて大切に思うよね。
私が先にたくさんできるように頑張るぞー^^