よいお年を!

タクロウが母を迎えに行っています

母がきたら夫の誕生日をお祝いします

らでぃっしゅぼーやで、クリスマス用に販売した冷凍で届くケーキは

この日のために (^_−)−☆

前に食べた時、とても美味しかったの

苺だけ自分でトッピング

b0134673_1524151.jpg



お茶の準備もばっちり

b0134673_15241622.jpg



さて、ままごと日記を読んで下さった皆様

ありがとうございました (^人^)

来年もことりは

頑張ったり、よろけたり

でも歌って踊って元気を出して

お絵描きをしながら

愛する家族と一日一日を大切に

過ごしていきます



そして…

3月20日〜26日の展示

銀座奥野ビル6F Salon de la

「ミュルミューレの街にようこそ」

もどうぞよろしくお願いいたしまーす (^∇^)


それでは、あと数時間

よいお年をお迎えくださいませ *\(^o^)/*




[PR]

by housewife_life | 2013-12-31 15:25 | 日常 | Comments(0)