ラッキー!

さぁて、さすがにそろそろ暮れらしい生活をしなくちゃ…

大掃除しなくちゃなぁ (-。-;

と我が家を見渡してみると

希望の光が差し込む (*゚▽゚)

う〜ん、結構綺麗

とっちらかっているのは

私が描きかけにしている絵の資料や道具と

タクロウの部屋 ┐(´-`)┌

タクロウの部屋は見なければ済むことだし

絵の方は、いよいよ大晦日、お正月、で描けないとなったら

すぐ片付けられる

今年の前半、掃除の大ブームが降りてきて

その時に取り憑かれたようにミクロ目線でやっておいたお陰で

あとは、日常のお掃除だけでOKかも!

やった!

ラッキー!

ならば…と

急いで銀行に行って新札を揃え、お年玉袋に名前を書き入れてお年玉を準備して

それから…

今日も絵を…はい (^_^;)

下描き、ほぼ完成!

前回もほぼ完成って言ってたか…

完成と思っても次の日見ると直したり、加えたくなったりしちゃうの

ペン入れちゃったら、もう進むしかないからね


今年の30、31はあんまりバタバタしないで

家族とのんびりしたいなぁ

それには明日と明後日を少し頑張るか (`0´)ノ オウ!




[PR]

by housewife_life | 2013-12-27 22:19 | 日常 | Comments(2)

Commented by tootantootan at 2013-12-27 22:45
ことりさん、イイネ! ありがとうございます(^o^) 大掃除しなくっても大丈夫なんてステキすぎです☆
わたしは、まだあっちもこっちも、手付かずです(>_<) やる気スイッチ入りません。
テレビは特番ばかりで、十分に年末らしいのに、それでも何もしないわたしです。
まずは、年賀状の印刷をしなくっちゃ、と思ってまーす(-_-;)
Commented by ことり at 2013-12-30 22:21 x
>>tootantootanさん
tootantootanさんは、毎日お仕事に家族のためにと一生懸命ですもの。
私は今年は熱に掃除の神様が降りてきたのが(笑)ラッキーでした。
これからも、大がかりなのは暖かいときにやっておこう!と思いました^^
でも、暮れって短期間にやることが多過ぎて、主婦はへとへとです(>_<)
早くお正月終われ~って思っていることりです^^;
tootantoonさんは、頑張った疲れをゆっくりとってね。