今日はクリスマスイヴ・・・・

年賀状終わったーーっ!

FMを聴きながら書いていたのだけど

クリスマス、クリスマスって

音楽もクリスマス関係ばっかりで

子どものためにクリスマスをやっていた我が家には

もはやクリスマスはない?

そこには、年賀状書きに勤しむ日本の主婦がいる (´・_・`)

ラジオの向こうはクリスマスなのか?と不思議な気持ちになる…(-。-;


クリスマスの雰囲気は大好きだけどね

イルミネーションとか

街の雰囲気とか (^-^)

前は大張り切りでクリスマス仕様を楽しみました

でも今は、我が家の中をクリスマス仕様にしたとしても

私がままごとしてると思われるだけ (^◇^;)

大野さんのところで極上のクリスマスの雰囲気を味わったし…

クリスマスより、年賀状終わらせて早よ絵を描かな | ̄ω ̄A;


そんな中、夫がケーキを買ってきた!

スージークーパーのお皿スタンバイOKです!

b0134673_2241569.jpg



b0134673_2241584.jpg



ところがのせられたケーキはコンビニケーキて!

b0134673_2241688.jpg



夫はケーキ買って帰ろうか?と言ってくれたのに

私がいいよ〜…、もし買うならもぉコンビニのでいい…と

あぁーっ!

スージークーパーのお皿を手に入れてこんなクリスマスはない

でも、スージークーパーで素敵なクリスマスを演出しようという構想は、はなからなかった (°_°)

スージークーパーさん、ごめんなさい

あなたには、私の日常を一緒に過ごして欲しかったの



皆様はどうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね





[PR]

by housewife_life | 2013-12-24 22:10 | 日常 | Comments(2)

Commented by tootantootan at 2013-12-25 08:07
おはようございます(*^^*)
わたしもなんちゃってX'masしました。
子どもが小さかった頃は、段取り考えて、買い物行って、って親もワクワクしたものでしたが、、
息子にメリークリスマス、楽しいイブを、ってラインしたら、硬派な息子から『はい』って簡単な返信が来ました(笑) それだけ?って 夫と笑っちゃいました。
Commented by ことり at 2013-12-30 22:16 x
>>tootantootanさん
やっぱりそうですか!笑
私は毎年たくろうに遊ばれています^^;
あなた日本人なんだから、まさかクリスマスケーキなんて買ってこないでしょうね。大福買ってきなさい。
とか(それで、大福買っていくと、クリスマスにケーキですか?!このうちは!?・・・とかね)私はこの攻防が楽しくてね(^^♪