スージークーパーのお皿

今日のフィギュアスケート、女子も男子も

涙なしには見られませんでした (T_T)

苦しみを乗り越えた選手たちの思い、魂のこもった演技…

特に女子、安藤、真央ちゃん、村上…そして鈴木…

みんなこれまでの血の滲むような日々の集大成を情感豊かに演じ切りました

フィギュアスケートの試合を観る度にまだ若い彼女たちに教えられ、感動します



一方、そんな今日のことりは

地味に (´・_・`) 年賀状の印刷…これが現実 (°_°)

昨日は先にやっておいた母の年賀状を届けに行っていたの

絵の下描きも進めたいけれど、気になる年賀状を終わらせて

すっきりした気持ちで描きたい

おニューのプリンターのお陰で印刷はスムーズ

スムーズ過ぎて、印刷の間に飲もうと入れたお茶も

実は、結局立ち飲み状態でした (^◇^;)

でも、大野さんのところで購入した

スージークーパーのお皿で癒やされましたよ〜 (^_^)


ケーキやクッキーのお皿が、スージークーパーで欲しくて

今回密かに期待していました

4枚欲しかったところ、3枚しかなかったけれど


b0134673_23451280.jpg


一番お気に入りのこれは、最後の一枚ですと言われました

ハンドペイントのいい色 (^-^)

b0134673_23451215.jpg



今日はこれにお菓子をのせて

b0134673_23451354.jpg


でもお皿を見ていたくて、お菓子をどかしてお茶を飲むという… f^_^;

b0134673_2345131.jpg


クレイパテイシエールの吉見ちゃんも

スージークーパーのスープカップを

想い想って手に入れて

幸せそう (^.^)

幸せとは物によるものではないけれど

こんなささやかなお皿やカップを幸せだと感じるのには

深いものがあると私は思います




[PR]

by housewife_life | 2013-12-22 23:50 | 日常 | Comments(0)