今城純 WALK HOME IN DELIGHT

おおこが連れて行ってくれた写真の展示

偶然にも、誰の写真とも知らずスッテキー!と

家で切り抜いていた写真を撮った写真家だった (^o^)

フラッシュをたかなければ作品の写真はご自由にお撮りください、と!

そして、どんどんSNSにアップしてください、と!

ならばしましょう、しよーじゃないの ( ̄0 ̄)/ オォー!!

とっても素敵だったから T_T

ただ、当然本物より画質は落ちるわけで

それが残念ではありますが

世界観は伝わるかと…

b0134673_2113763.jpg



b0134673_2113842.jpg



b0134673_2113956.jpg



b0134673_2115784.jpg



b0134673_2115750.jpg




b0134673_2115857.jpg




b0134673_2115996.jpg




b0134673_2115992.jpg




過剰な光が溢れ、それでなければ満たされなくなっている東京に住む私の目の前に

懐かしい暖かさ、優しさが広がって

華やかなイルミネーションの街が忘れてしまった何かを

思い出させてくれた (^_^)


外に出ると、巨大なヘビのイルミネーションがからみつく眩しいブルガリのビル…

真っ赤なイルミネーションの巨大リボンが巻きつくカルティエのビル

エコノミックアニマル…、コントロールされる欲望…なんだか品がないな…と (ブルガリ、カルティエごめん^^;)

この写真展示と大野さんの真冬の夜の夢は通じるところがあって

価値観を見直す大切な一日なりました


WALK  HOME  IN  DELIGHT    JUN  IMJO

フォトグラファー 今城純 (1977年生まれ)

銀座 ポーラ ミュージアム アネックス

25日(水)まで


今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!

[PR]

by housewife_life | 2013-12-17 21:08 | 鑑賞 | Comments(0)