私のお楽しみクリスマス

12月になってしまいましたね…←焦っている人 (^_^;)

今年はクリスマスのイルミネーションをゆっくり楽しむ暇もなさそうですが

この間の打ち合わせの帰り道

銀座の街のイルミネーションの写真を撮ったっけ

ブルガリとカルティエ

b0134673_20414268.jpg



b0134673_20414344.jpg



私にとっては、銀座の奥野ビル salon de la で

12/14〜クリスマス期間に催される

オーフラワー・アンティークス&アートの大野さんの展示販売を観るのが

一番のクリスマスイベント!

ギャラリーの中に生まれる別世界が楽しみでたまりません

展示の美しさはもちろんのこと

大野さんのもとに、ニューヨークやドイツから続々集まってきている

アンティークバカラやスージークーパー、ロイヤルコペンハーゲンのアンティークなどの他

リネン、グリーン

に会えるのも楽しみです

コンランショップの創始者、テレンス・コンランがデザイナー時代に

イギリスのミッドウィンター社の商品として出した

普段使いのチェッカーシリーズのカップ&ソーサーなんかもあるそうです

日本ではお目にかかれないような珍しい物もあるのに

お値段は破格値です

お好きな方は是非、大野ワールドを味わいに行ってみてね

私はその時は、打ち合わせを兼ねているのですが

目も心も展示に奪われてしまいそうで、打ち合わせが心もとない (^^;;



それを楽しみに、ふらふらしてないで頑張ろうっと (^◇^;)


昨日は、次の絵のために水張りをしました

b0134673_20414319.jpg



マルグリット幼稚園の絵は、あと少し!と思って

描けども描けども終わらない(^^;;

フォー ε-(´・`)



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-12-02 14:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-12-06 15:21
ことりさんの大好きなモノたちとの出会い!!興奮がこちらにも伝わってきます!!
楽しみね!!
Commented by ことり at 2013-12-09 17:22 x
>>ma1214hさん
大野さん、名前だけじゃなく(笑)空間演出が素晴らしいの。
あの空間演出の魔法にかかるのを楽しみにしています。
しょんこも連れて行きたい~!!