「ほっ」と。キャンペーン

パックスの卵

土曜バイトは今日で今年最後

お疲れ様〜 ^_^

でももう1、2回やりたかったなぁ(。-_-。)

近くに美味しい鯛焼き屋さんができたので買ってきました

クロワッサン鯛焼きでーす *\(^o^)/*

素敵!…と、ここで写真を載せるのが気が効いてるところよね

わかってる (-。-;

けど、おー!クロワッサン鯛焼きかぁ!

ダーッ!で、あっという間にタクロウくんのお口の中へ (T_T)

おさしんはありません……




そうそう、マルグリット幼稚園の絵がだいぶできてきました

展示のお話の中にパックスが出てきます

パックスというのは、イースターの仏語です

マルグリット幼稚園に、マリーたち卒園生が集まって

卵に模様を描いていますよ (^O^)

クレイパティシエールが卵をフェイクで作ってくれるので

私たちもそのフェイクの卵に絵を描きます

どんな模様にしようかなぁ σ(^_^)

b0134673_18101619.jpg




今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-30 15:11 | イラスト | Comments(4)

Commented by nararanran at 2013-11-30 19:56
こんばんは・・・・^^;
めっちゃクロワッサンたい焼き見たかった~
期待して読み進めてて、そのあとコケました(笑)
Commented by ことり at 2013-12-02 21:35 x
>>nararanranさん
いやいやこれは、失礼いたしましたぁ!(^_^;)
タクローッ!
って、違うか^_^;
今度買ったときは是非(^_-)-☆
Commented by ma1214h at 2013-12-06 15:17
イースターの卵!!
どんな絵になるのかな?
アートが盛り沢山で、ファンにはたまりませんね!!
Commented by ことり at 2013-12-09 17:24 x
>>ma1214hさん
どんな絵にしようかなぁ~と、考え中。
ひとつは決まっています!(^_-)-☆
もう一つはまだ・・・。
ん~、どうしようかなぁ・・・。