Salon de la にて打ち合わせ

2週間に一度のバイトの日

なんだろ、いつもジムに行ったくらい爽快感がある ^_^


ところで昨日は

10時に銀座集合で一日展示の打ち合わせでした

午前中は、脚本、作品の細かいすり合わせ

ランチをはさんで Salon de La へ

私たちの展示ギャラリーですが

今日は展示の谷間でお休み

オーナーに開けていただいて

3人で具体的な展示を考えました

やはり偶然、展示の検討にきていたのが、オーフラワー・アンティークス&アートの大野さん

大野さんは12月のクリスマスの期間、アンティークバカラ、スージークーパー、ロイヤルコペンハーゲンの展示販売をされます

彼の展示の美しさには定評があって

Salon de laだけでも年間通して1番!といわれています

美しい演出のためならどんな労力も惜しみません

ヨーロッパで育った感性が作り出すクリスマスの空間、私も今から期待に胸を膨らませております!

オーナーにお茶とお菓子を出していただいちゃって

大野さんにもお菓子をいただいちゃって

昼から6時半過ぎまでギャラリーで打ち合わせをしていました

昨日はこれで形が見えた!と思っていたけれど

今日は、基本形が整った段階で、これからだ…

やること、考えることはいっぱいある〜!と思っています

フェイクスイーツ、いやこれからはクレイパティシエールと言わなきゃ…が、クッキーに私の絵のマリーちゃんの顔を焼いて?くれるんですって (^o^)

嬉しい

来月の打ち合せまで、みんな頑張ろう!
←ことりさん、あんただよーーっ!(≧∇≦)



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-28 21:30 | イラスト | Comments(0)