ミニ絵本

一昨日、ペン入れがやりたくてテキトーに済ませた掃除 ^_^;

昨日は午前中、バイトか?!と思うくらい

段取り通り、激しく済ませることができました d(´∀`)ノ

お客様が来ると言っても

泊りに来るのは従姉妹の娘

アドラー心理学の勉強です

予習もあるのに、夕べは1時半までおしゃべりしちゃいました (^◇^;)

アドラー心理学のおかげで苦しい時を乗り越えられた喜びというか、感謝の気持ち

そして、これからはきっと大丈夫という心の礎を得て

一生懸命生きている彼女が愛おしかった




そうそう、午前中で掃除が済んだ私は

夜遅く、従姉妹の娘が来るまで (夫は出張、タクロウは旅)

食も忘れて

ミニ絵本を試作

今度の打ち合わせのプレゼン用です

おっと、直すところいっぱいだ (-。-;

が、今日は彩色入ろう

b0134673_11162669.jpg





今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-24 07:13 | イラスト | Comments(0)