人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

コピー、とったどー

ぽかぽか暖かな日 (^-^)

部屋の中も、暖房をつけてるみたいに暖かい


コピー、とったどー_b0134673_2164727.jpg



溜まったアイロンがけも終わり

掃除は、まぁちょっと適当にやって明日に回したが f^_^;

マルグリット幼稚園の絵は4時頃ペン入れも終わり ←おぉっ!

大急ぎでコピーをとりに ♪

…タチアナ先生の洋服と、タチアナ先生が運ぶおやつにはペンを入れていない

タチアナ人形の服と、フェイクおやつの出来上がり待ちです

次は彩色

夜は色の感覚が違ってしまいそうなので彩色スタートは昼間にして

今晩は、次の絵の下描きをしようかな
(^_−)−☆


コピー、とったどー_b0134673_2164887.jpg




今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-11-22 18:48 | イラスト | Comments(0)