「清須会議」で笑って、友だちで頑張る

昨日は、母と「清須会議」を観てきました



b0134673_2282136.jpg



いや〜、笑った、笑った (≧∇≦)

面白かった!

ツボだった!

男性客の爆笑も響き渡っておりました

母も大喜びで

楽しい一日を過ごせてよかった (^-^)



今日も笑った

展示仲間の羊毛フェルト作家さん、今日はガンガン製作に取り組んでいて

その部屋の様子の写真を見て大笑い!

製作中だから

布や裁縫道具やアイロンや段ボール箱でごった返しているのは

頑張ってる証拠

その山の中に

ん!あれはクマのマノンかーさんのお尻?!

とか

あら!あの頭は猫男爵の美人妻ジャクリーヌ?

ってチラリとのぞいているのが可笑しくて (*^◯^*)

それにしても

フェイクスイーツ作家さんは、ケーキの飾り、ピックのデザインのデータができたから印刷するというし

みんな頑張ってるじやぁないか!

………

うぅ、私、今日全くできませんでした(T_T)

紙を購入に行ったりね

別件で忙しかった…

で、でもマルグリット幼稚園の絵、夕べペン入れに入ったしーー

週末、お客様が泊りに来るので

明日は掃除

でも、なんとか時間を作ってペン入れ終わらせるぞー

それに (^_^)

今日友だちが優しい心と素敵なお写真送ってくれて♡

目の前のことにいつも一生懸命取り組もうっていうメッセージも送ってくれて

エネルギーをいただいた

だから私も頑張るぞー (^◇^;)



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-21 21:34 | 鑑賞 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-11-24 19:11
清須会議って、そんなに面白いのね!!
戦国時代をそんなに面白くしちゃうって、すごい才能ね*\(^o^)/*
みに行ってこよ〜*\(^o^)/*
Commented by ことり at 2013-11-28 22:37 x
>>ma1214hさん
面白いっ!!
もう一回観たいっ!!
みんな可笑しいけど、妻夫木聡がーーっ 爆
く~~
観てね、観てね~!(^O^)/