人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

マルグリット幼稚園

おやおや、二日もお休みしていたわ

昨日、新しいプリンターがきて色々設定したり

インストールしたりしていました

ほんと、iPhoneからも印刷できる〜 (^o^)



そうそう、ギーの前に置かれたケーキ

フェイクスイーツ作家さんがケーキを作って写真を送ってくれたので

描きこみました

そして今は

マルグリット幼稚園の絵を描いています

マルグリット幼稚園の園長先生は、なんと

カピバラ!

名前はタチアナ

羊毛フェルト作家さんのアイデアで生まれたタチアナ先生

タチアナって、フィギュアスケートの真央ちゃんの衣装デザイナーさんと同じ名前

偶然ね (^_-)

マルグリット幼稚園、可愛いく描くんだ (^-^)



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2013-11-24 17:14
カピバラ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私が、いま、ハマってる動物です!!
楽しみです〜*\(^o^)/*
名古屋の水族館に、最近、お目見えしたそうです!
こんど、会いにいくのです(*^◯^*)
Commented by ことり at 2013-11-28 22:29 x
>>ma1214hさん
はまってるの~?
カピバラさんにはまってるなんて、レアなあなた!
そのレアなカピバラさんをお人形にしちゃうのが、人形作家さんのいいところなの^^
名古屋の水族館にいるんだ?!
タチアナ先生によろしく伝えてねって違う~^^:
by housewife_life | 2013-11-17 20:03 | イラスト | Comments(2)