「ほっ」と。キャンペーン

きつねのギー

は〜い!

絵もご飯も頑張ったよ〜 (´∀`)

きつねのギーの絵、ほぼ完成

ギーの好きなケーキを、フェイクスイーツ作家さんが完成させるのを待って

それを描き込めば完成 ^_^


b0134673_2045039.jpg



これは絵の一部

周りには、ちょっと笑っちゃう物がいくつか描かれています フフフ

そして、ギーの前にはどんなケーキが現れるのかな (-_^)

おったのしみ〜!!



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-12 19:42 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-11-16 21:57
ファンタジーな絵本のイラスト!!
!周りに何が描かれてるの?見たいです!!女の子のワンピースのブルーの素敵な色!!何もかも素敵!!
Commented by ことり at 2013-11-17 21:04 x
>>ma1214hさん
周りは素敵じゃないんですよ^^;
紺色のワンピースが描きたかったので、私も気に入っているの。ちょっと懐かしい感じで。共感してもらえて嬉しいー!
いつもありがとう~!!