お出かけ先はクリスマス

夫とお出掛け


b0134673_20472484.jpg

素敵な街 (^-^)


b0134673_20472597.jpg

おしゃれな街 (^-^)


b0134673_20472585.jpg

そこはもう、クリスマス?!


そう!クリスマス (^-^)

b0134673_20472629.jpg


そこはどこ?




そこは…


ディズニーシー!

タクロウの会社のファミリーデーで、私たち夫婦にただ券を取ってくれたのです

タクロウも一緒に行こう!

って言ったら、タクロウは同期たちとランドに行くんですって (´・_・`)



夫がディズニーシーだのランドだのに行きたいなんてことはあり得ない!と思っていたから

シーに行きたいって、ホントは私にサービスしてくれてるのね (T_T)

見たいところは私にお任せ

財布は貴方にお任せ (^◇^;)

ブロードウェイ・ミュージックシアターのビッグバンドビートの抽選も当たり(見たい人は一日一回だけ抽選のチャンスがあるのです)

しかもど真ん中の席 (^O^)

とても素敵なステージが見られました

毎日休みなく働いている夫なので

夕方にはディズニーシーを後にしました

また明日も来たいくらい楽しかったなぁ
と私

楽しかった?と聞くと夫は

にーっ( ̄▽ ̄)と笑っていました (^◇^;)

楽しかったなぁ

貴重な休みの一日をありがとう!


b0134673_20472655.jpg





バイバーイ! (^O^)/
b0134673_20472775.jpg





今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-10 17:42 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2013-11-17 13:41
まさに、夢の国!
クリスマスの飾り付けって、
本当に、夢いっぱい*\(^o^)/*
見てるだけでも幸せね!!
Commented by ことり at 2013-11-17 21:10 x
>>ma1214hさん
まさか夢のお国に夫と二人でいくとは、それこそ夢にも思わなかった@@ 笑
でも、ここに来ると現実を忘れて夢中←まさに夢の中?! になってしまうよね^^