人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

プロローグ

展示で見えるところの後ろには

その何倍もの裏付けがあります

登場人物(ほとんど動物ですが)全てにキャラ設定があるでしょ

登場人物同志の関係性も物語としてあるでしょ

彼らが住んでいる場所も全て決まっているので

ミュルミューレの街の地図もある

キャラやお仕事によって川のほとりだったり

森の中だったり

街中のアパートメントだったり…

川、湖、山、通り、広場、市場にも名前があります

彼らが好きなスイーツも決まっています

何人かのお家の間取り図も私のスケッチブックには存在してる

やってみると

そうしたアイデアが次から次へと出てきて

やりたいことが次から次へと広がって

時間は明らかに足りない…( ̄◇ ̄;)

でも焦るとクオリティが落ちるから

それだけはしないように!と深呼吸します

つぎのチャンスも作ればいいのだから

それで、いつの間にか私たちの中で、今回の展示に

プロローグという一文がつこうとしています



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-11-09 19:47 | イラスト | Comments(0)