人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

柊の白くて可愛い花

朝、洗濯物を干していたら

クチナシの花に似た甘い香りが漂ってきました

ベランダのすぐ下まで枝を伸ばしている

柊の花の香り (^-^)

金木犀やクチナシの香りはポピュラーだけど

柊もとても甘くて強い香りがします

お花は、小さな白い砂糖菓子のような可愛い花です


柊の白くて可愛い花_b0134673_1755461.jpg



柊の白くて可愛い花_b0134673_1755447.jpg


いよいよ寒くなって、クリスマスシーズンに入っていきますね



さて、次の絵は、ラフな下描きがけっこうしっかりできていたので

最終下描き〜ペン入れまで順調に進みました! イェイ o(^_-)O

彩色の前にまた、顔料のコピーとってきました

……

と、ここで

ここで?

ことり、疲れが〜〜

出〜〜た〜〜 _| ̄|○

背中バリバリっす

今日は描くのやめよ

秋刀魚買ってきたので、美味しい煮物でも作ったりしようっと

彩色は明日から p(^_^)q



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-11-06 16:31 | 日常 | Comments(0)