ケーキのようなホットケーキミックス

知人のお兄さんはパティシエさん

しかも有名なル パティシエ タカギ の高木さん

前に、タカギプロデュースの「ケーキのようなホットケーキミックス」をいただいたのだけれど

ホントにケーキみたいに美味しかった!

それで、ちょっとお高いけれどまた買っておいたのを

タクロウさんのリクエストで焼きました

b0134673_2253383.jpg


これね ^_−☆ ↑↑

ホットケーキはこうして高く積む

サンボのママが焼いてくれたみたいに


b0134673_2253621.jpg



生クリームとかあったら、もうケーキですわ

ないけどね (´・_・`)

メープルシロップすらなくて、バターと蜂蜜とブルーベリージャム…

こってり塗りたくるタクロウ

b0134673_2253512.jpg


これ、モントリオールに行ったとき

トーストにバター、蜂蜜、ジャムをこうしてこってりつけて食べるんだよと教わったやつの、ホットケーキ編

美味しいよ (^-^)


ん〜、幸せな美味しさ (人´∀`)

ホットケーキはお茶セットと共に、私の絵にも時々登場する幸せアイテム

幸せな昼下がりというやつです(´-`)

b0134673_2253591.jpg




今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-04 18:03 | 日常 | Comments(0)