ルネとルイ

この間下描きしていた絵が完成しました


ほ〜んの一部分だけ公開





Rune(ルネ)くんとLouis(ルイ)くんが、ダニエル先生宅でお勉強中

b0134673_2185714.jpg




ここでマリー(人間の女の子)と出会ってお友だちになりました

b0134673_2185817.jpg




さてさて、次の下描きだ!(腕まくり)

次は、きつねのギーの誕生日の絵

ギーのお話は、ちょっと可笑しいお話

でもギーは泣いている?!

それは何故?

それは…笑 笑 お楽しみ


今日は夫がお休みだったので、朝からテレビでスポーツ観戦の一日

と言ってもテレビの音を聞きながら

私は絵を、夫は仕事をしていた (^_^;)

午前は大学駅伝

午後は早慶戦

夜は、日本シリーズ第5戦!

毎年神宮に応援に行っていたので

今年も夫は早慶戦に行こうと言っていたのだけど

家で観戦 (^_^;)

本当は昨日、今日と早稲田祭もやっていて

去年までさんざん早稲田祭を楽しんだけど

タクロウが卒業しちゃったら、まぁ、いいか…と(^_^;)

タクロウは仲間や後輩、先輩に会いに行く2日間を過ごしています

ながら観戦とは言え、若者の勇姿、涙は素敵だ

手を止めて、何度も涙してしまう駅伝、野球でした

青春ってえぇな〜〜 o(T◇T)o



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-11-03 20:22 | イラスト | Comments(0)