人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

没頭の2日間

今日も描く日

ちょっと掃除に夢中になってしまって

スタートが10時過ぎてしまったー>_<

お昼は、昨日はチンで今日はタイマー4分待つやつでした (^◇^;)

夕方、少し歩きに出て、本屋で立ち読み

何故夕方出たか?というと、夕飯にお弁当を買おうと思ったから f^_^;)

昨日は、前の晩や朝作ったものがたくさんあったけれど

今日は何もない

とにかく、台所に立つ時間は作るのも、片付けるのもなし!

クリーニング屋さんにも寄って早歩きで帰ってきました

テーブルの上はこんなです (^◇^;)

ひどいね~ (>_<)


没頭の2日間_b0134673_2234274.jpg




これから片付けて、明日からはまた家事再開です

そう、昨日、今日と夫は出張、タクロウは仕事のイベントや会議で深夜帰宅だったのです

思い切り絵に没頭できて嬉しい2日間でした

でもね、やっぱりみんながいるのがいいね (^-^)



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2013-10-31 21:15
芸術家の机って感じで、汚れているというより、事を成し遂げている感があって、やっぱり違うんですよね!!
そんな風に感じるのは、私だけじゃないと思います!!
Commented by ことり at 2013-11-01 22:24 x
>>ma1214hさん
気がつくとすごいことになってます^^;
よい方にとっていただいて嬉しい^^
大ちゃんも部屋の中すんごいことになってるって言ってたものね
ありがとう(*^_^*)
by housewife_life | 2013-10-30 21:26 | イラスト | Comments(2)