人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

展示の打ち合わせ

今日は展示の打ち合わせ


展示の打ち合わせ_b0134673_0112494.jpg



まずは、ベルコモンズのDEAN & DELUCAで待ち合わせて、パパッとランチ

トマトとモッツァレラチーズのパニーニ、美味しかった (^.^)

展示の打ち合わせ_b0134673_011257.jpg



ちょっと歩いて、表参道のヨックモックにじっくり腰を据えて打ち合わせ開始

今までに3人で作りまくってきたストーリーを整理しなおしました

一場面ずつ、登場人物、登場人物のキャラクター、お話、そこに出てくるスイーツを確認

実際の展示のイメージも、今までは感覚が先行していましたが

今日は、少し具体的になりました

夢中でやっていて、気がつけば外は真っ暗

それでも、3人の認識にずれがないように、かなりすり合わせられ

私の場合だと、これから必要な絵も、より明確になりました

今までは、展開待ちなところもあったけれど

展開が明確化したので、描きまくらなければ ( ̄O ̄;)

秋〜冬の青山、表参道はとても綺麗

落ち葉、イルミネーション、お洒落な街行く人々

そぞろ歩きしたいところだけれど

そうしてはいられない

足早に家に帰り、今日まとめたものを再チェック



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-10-23 23:25 | イラスト | Comments(0)