ジャケット

今日で外科通いも終了〜!

傷にはまだ、かさぶたがバッチリついているけれど

ふやかして、ジャンジャンバリバリとっちやってよいとのこと ^_^;

え〜、無理〜

怖〜い (^◇^;)

と思っていたら、自然にとれるのなんか待ってないで、ふやけたらチャンス!と思ってとらなきゃだめだよ

と念を押された

こいつは臆病だからと、リハビリでもなんでも行くたびに背中を押してくれてたんだ

と最後に気づく

そっかぁ…f^_^;)

3週間、お世話になりました!

ありがとうございました!




さて、サーカスの絵が完成〜!

今日は、アルシュの紙を買いに行きました

あと、この時期に着る夫のジャケットも買いました

ずっと必要に感じて気になっていたのだけれど

今日は急に涼しく?いや、少し寒く感じる日だったでしょ?

急がなきゃ!と、お店でも決断!

よくやった!ことり!

人の洋服でも、洋服を買うってすごい楽しいの、私

出張から帰ってきた夫に着せてみたら

あら!似合うじゃない

よかった〜

とくるくる回っていたら

「腹減った…」

あら、失礼

今夜は、ほうれん草で常夜鍋です



ブレザーじゃないジャケットです

背抜きで、肩パッドも入ってない

襟とボタンホールのかがり糸が緑色なのが好き

b0134673_2336522.jpg



b0134673_23365215.jpg





今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-10-18 11:52 | 日常 | Comments(2)

Commented by tootantootan at 2013-10-21 09:04
ことりさんおはようございます(*^^*)
ご主人のお洋服を、選べるなんてすごいです。わたしは正直、夫のsizeよく分かりません。以前セールでどうかな?ってシャツを買って見たら案の定大きさが合わなかった(;o;)
夫に似合うジャケットが選べるなんて凄すぎです。まだまだ修行が足りないわたしです(笑)
Commented by ことり at 2013-10-21 22:13 x
>>tootantootanさん
こんばんは!
洋服を選ぶ時のサイズ感、かなりアバウトです^^;
夫はどちらかというと痩せていると思うのですが、胸囲だけは100㎝以上あるので、なんでもLサイズになってしまいます。
だから、合わせるところは胸囲中心^^
でも、Yシャツはサイズメモがないと記憶してませんし、スーツやブレザーは本人がいないとだめですね。
だからtootantootanさんとオンナジです(^_-)-☆