やりたいこと

先生〜、かさぶたの下から糸出てきました〜 (^◇^;)

先生、うけながら取ってくれましたが

また、かさぶたとれたら出てくるかも〜

って ヽ(´o`; オイオイ

でも全然いいの

だって恩人だから (^人^)





今日は久しぶりにご近所友だちがお茶しにきてくれました

b0134673_21532989.jpg



b0134673_2153328.jpg




彼女、中国に行っていたの

中国の話、面白かった

で、中国に行ってる間に私は怪我をしました (~_~;) ばなしも聞いていただいて ^_^;

でも、それより

やりたいことがやれてない焦りとか

やりたいことをやってていのかという罪悪感についての話が

面白かった

焦りも罪悪感も、やりたいことを本気でやらないと生まれてくる言い訳みたいなもので

やっぱり、やりたいことはとことん本気でやったらいい

それが高尚なことか、くだらないことかなんて関係ない

なんだって本気でやったら凄いことになる

そんな話はエネルギーを感じて楽しかったな (^-^)



b0134673_21533030.jpg






今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-10-16 20:47 | 日常 | Comments(0)