人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

ボルドーに惹かれる二人

涼しくて爽やかな日

明日から台風の影響で崩れるなんて信じられない

今日は実家へ

元気に歩けますよ (^O^)

いてっ (*´ー`)ゞ

いやいや

母よ、安心しておくれ

二人で実家の近くのユニクロでお買い物

母も私も、妙にボルドーに惹かれる

秋を求めているのね

母もボルドーのカーディガンを買いました

あんまり寒くなるのはイヤだけど

こっくりとした色の似合う街を歩きたい (^.^)

今日は母とのんびり過ごしたので

明日は絵を頑張ろう

来週は忙しいので今週を大切にしなくちゃ


ボルドーに惹かれる二人_b0134673_21465786.jpg





今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
Commented by ciconata at 2013-10-16 00:08
ことりさん、こんばんは☆
私もこのごろボルドーが気になっているんです♪
同じだって嬉しくなってしまいました^^
首ものとレースが可愛いです!
Commented by ことり at 2013-10-16 22:04 x
>>ciconateさん
ciconateさん、こんばんは(^_^)
ciconetaさんも?!
私たち、なぜボルドーにひかれるのでしょう?(T_T)
こっくりと深い思いに耽るような色
あっ、レースにも気づいてくださって!ciconetaさんもレースとか大好きそうですものね(^_-)-☆
by housewife_life | 2013-10-14 21:10 | 日常 | Comments(2)