人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

先生、糸が… (;゚Д゚)

昨日からやっと入浴可になりました

15日ぶりっす(^人^)←え〜!とか言うな

傷を縫ってから、私は一度も傷を見ていませんでした

怖いなら見ない方がいいですよ

と先生が言ってくれたので、絶対見なかったの

でも…お風呂に入るとなると、自分で絆創膏やガーゼを剥がさなきゃだから、当然見るわね (~_~;)

先生が

入っていいとなったら積極的に入って、黒いかさぶたがふやけたらとっちゃっていいですから

って言うくらいだから

もう傷は治ったんだし

ビビることなんか、ないわ!

勇気を出してはがして

顔は (;゜○゜) こんなんなりながら

はがして見たら (|||_|||)ガビーンでした

恐る恐る入った湯舟

入ってみたらしみることもなく

お風呂って、こんなに気持ちよかった?!っていうくらい気持ちよくて

し・あ・わ・せ T_T


ところが

お風呂からあがって、ふやけてかさぶたみたいのが自然にとれたらしきところをよくよく見たら

2箇所、糸が残ってるですよ (;゚Д゚)エエー

センセー!!

………



話し変えます

この間、ヒヤシンスを3つ栽培できる容器に遭遇

早春、一番好きな花の一つ、ヒヤシンス

思わず買いました

先生、糸が… (;゚Д゚)_b0134673_2225853.jpg



来年のその頃は「ミュルミューレという街」(仮題)の展示をしている頃かな

3/20th〜3/26w

銀座 奥野ビル 6F salon de la




今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-10-13 21:24 | 日常 | Comments(0)