プロローグになりつつある

無事、抜糸 (ー。ー)フゥ

全然痛くなかった

先生は

「痛いと思ってたでしょ?」

「もうビクビクしてました」

「痛くないんだよ。なのに、中には麻酔してください!っていう人もいるんだよ。麻酔の方が痛いのにね」

いっそ、麻酔してやってくれ!と、チラッと私も思った〜 (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

2週間、先生と看護師さんにはお世話になりました

もう少しお世話になりますが、少しほっとしました



さて、今日もサーカスの絵

展示はミュルミューレという街が舞台

街の住人(動物が主)一人ひとりにストーリーがあります

面白いのや、神秘的なのや、ほのぼのしたのや

今回の展示が「プロローグ」になってしまうほど

ストーリーが展開しています

3人メールで、まだまだ毎日話が壮大に?!展開しています

だから、早くサーカスの絵を仕上げて

地図の絵か

家庭教師ダニエルの家で、マリーがウサギの男の子ルイとルネに初めて会うシーンを

描かなきゃ

あと、キツネのギーの誕生日に、美人パティシエールのエルミーヌが作ったケーキをマリーが届けるシーンとか…

これから秋のいい季節

だけど、遊んじゃいられなーい!



b0134673_2111122.jpg




今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-10-11 19:53 | イラスト | Comments(0)