人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

動けばわかる

昨日、サーカスの絵のベースがいい感じにできました

午前から始めて

お昼を食べてから、またずっとやっていて

一日があっという間に過ぎてしまった

でも、やりたいだけやれて満足

夕飯は夫が外食にしてくれました

ありがとー (^o^)



今日はちょっと間を置きたかったので

お掃除とアイロンがけとお使い

昨日は、その全てに目をつぶっても描きたかったから

今日は家事でもいいの

まだ、やることに時間がかかるから行き届かないところも多いな

早くスイスイと家事をこなしたい ^_^

お医者さんに行ったら

「おっ、よく動かしてますね。診ればすぐわかっちゃいますよ。その調子」

って、勇気づけられました。

金曜日に抜糸しましょう

だって

抜糸、怖〜い←臆病

スルスルって糸を抜いた穴はどうなっちゃうのぉ〜 (;゚Д゚艸)




今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-10-09 21:00 | 日常 | Comments(0)