人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

元気を呼び戻せ

二日もやすんじゃったわ (^_^;)

普通に一日動いたら

ヘットヘト ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

普通に動くって、超痛いかったりもするの T_T

も〜!いってーんだよーーっ!!って叫んで泣きたい日もあった (/ヘ ̄、)グスン

疲れ果てて9時前にはお休みなさいの2日間でした

そして、満を持して今日の日を迎える

いや、バイトね f^_^;

でも今日は、一年に一度の学園祭の日だから

時間も忙しさもいつもの倍なんです

この特別な日に復帰を果たすためにブログも休んだ ←ホント?

駅まで夫が通勤時間を合わせて、一緒に行ってくれました

頑張れよ〜!(夕べもマッサージで応援してくれたのT_T)

そして……

物凄い忙しさ!!(*_*)

これが復帰の鍵

テキパキ、サッサッ

テキパキ、サッサッ

いらっしゃいませー!!

ありがとうございます!!

大きな声で一生懸命は気持ちがいい

仕事は慣れてるわっ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

家で、痛いなぁT_Tってしょんぼりしていたら落ち込むだけ

だから、まだ不自由だけれど今日のバイトが楽しみでした

最悪帰りはタクシーでもいいと思っていたけれど

歩いて帰ってこられた (o^-')bグッ!!

夕飯はタクロウに頼んで、コンビニで色々買ってきてもらいました

スイーツなども (^.^)

ジャンキーなものも、今日は許す!

私はサンドイッチをいっぱい

タクロウはカレーうどんとおでん

で、かぼちゃのケーキで、イェイ!

あぁ、このヒドクて楽しい夕飯こそ撮るべきだった (´・ε・`)

明日は筋肉痛でまた大騒ぎかもしれないけど f^_^;)

やっぱり働くこと、人のお役に立つことが元気のもとですね



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
Commented by tootantootan at 2013-10-06 22:31
ことりさん、少しずつ回復されているようで良かったです☆
お大事になさって下さいませ。
私も、部活で身体中傷だらけアザたらけの娘の、お抱え婆やのような毎日です (笑)
ふだん、しっかりとおうちの事をなさっているのですから、たまには、コンビニご飯もありですね(^_^)/ 皆、好きなものをそれぞれ買うなんて、楽しそうです。
おうちが近くだったら、ことりさんの家事代行、お願いしたかったです。(*^^*)
きっと疲れきって帰って来ても癒されそうです。
Commented by ことり at 2013-10-07 22:03 x
>>tootantootanさん
ありがとうございます!
実はタクロウもバイク旅行の初日(9/20)でこけたそうで、でもバイク旅行を続けて数日後帰ってきて「オレ肋骨折れてるかも」と言いつつ放置・・・一昨日肋骨が折れていたことが判明
でもタクロウは普通に会社行って働いて・・・私って根性ないなぁと思いました^^;
タクロウはアメフト人だったからたくましいです。
ろっ骨骨折してる人に夕食買いに行かせた私でした^^
今度の木曜の代行に行けるまでになったので嬉しいです。
tootantootanさんもお疲れ様です!^^
by housewife_life | 2013-10-05 19:57 | 日常 | Comments(2)