人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

優しい応援

今日も病院

先生は、かばわすに普通に動かしてリハビリするようにとおっしゃいました

その方が早く治るんですって

まぁ、昨日も言われましたけどね

それで今日は家に帰って、早速1階部分だけお掃除

埃拭きをして掃除機がけ

それとトイレと洗面所の掃除

しゃがめと言われても、びびりの私は痛くてしゃがめない

でも、掃除をしてると

あら不思議

拭くのに夢中で、しゃがむまではいかずとも、かがんでる?


夕飯も今日から作ります

野菜たっぷりの豚汁

優しい応援_b0134673_2035424.jpg




茄子とピーマン炒め煮と冷や奴

優しい応援_b0134673_2035324.jpg



大根葉とじゃこ炒め、糸こんにゃくの煮物

優しい応援_b0134673_2035452.jpg



今日の夕飯は、夫にゆっくりしてもらえました

夫は少々お疲れです (>人<;)


夕方、友達から「元気を出して」と贈り物が届きました

メールで励ましてもらって充分だったのに

私が一番元気になるものを贈ってくれました 涙

ありがとう!

私も彼女のような優しい人になりたい…

いつもそう思う

そしてまた今度も

正直、普通に動かすのはとっても痛い

でも、優しさに包まれたら、静かに頑張ろう…って思えます (^人^)



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
Commented by sora at 2013-10-02 19:23 x
まあ!ことりさん!お怪我なさったんですね!!!
ズキズキとお辛いんでしょうね。  だけど、それにもめげず
家事をリハビリにするところが、なんともことりさんらしく
光景を思い浮かべながら、大事がなくてホッとしています。
そうはいっても、どうぞ無理せずお大事になさってくださいね。
Commented by ことり at 2013-10-02 21:40 x
>>soraさん
soraさ~ん!
やっちゃいましたーー!泣
私の人生で一番の大怪我です・・・それほど、有難いことにたいした怪我をしたこがないということですけどね(^_^;)
何をしてもズキズキズキズキ。
それでも普通に行動するのが今時の治し方なんですね。
むくんで反対の脚より1.5倍の太さになってます@@
でも、これで済んで有難いことです。大事にしますね。
ありがとうございます^^
by housewife_life | 2013-10-01 20:02 | 日常 | Comments(2)