人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

今日の足情報

爽やかな朝 ヽ(´ー`)ノ

昨日は一日眠くて眠くて

眠気のままに何もかも夫任せで寝ていました (^人^)

土曜日、座って絵を描いたり、できることは手伝ってもらいながらやっていたら

夜に脚がパンパンになって痛みも増してしまったの T_T

土曜は全然眠くならなかったんだよなぁ (*_*)

月曜の今日は、またヨチヨチ、ヨタヨタ歩いて消毒に行かなきゃ

え〜ん …>_<…

痛いよー …>_<…

ヨチヨチ、ヨタヨタ




なんて歩いてたら!

先生が「痛い脚をかばう歩き方してるでしょ?かばうと筋肉を使わないからかえってむくんじゃうんだよ」

(°_°) そーなのー?!

「はい、ちょっとここを普通に歩いてごらん。1、2、1、2」

うっ、いてっ!(~_~;)

でも、先生がそー言うなら

ほい!ほい! ほい!ほい!

動いてるのは腕だけだって?

んなことない!

なんか不自然だって?

んなことない!これでも、超自然に振舞ってるのよ!(;▽;) ハーハー

「家のことは適当にはしょって全部やろうと思わない。でも、歩くときは普通にね」

はい!(゚◇゚)ゞラジャ

と言いつつ、全部夫にやらせて寝ていた昨日のことは……(._.)




今晩の夕飯は、北海丼 と

今日の足情報_b0134673_20476.jpg


海鮮丼を

今日の足情報_b0134673_204879.jpg


夫に買ってきて

もらいました (*´ω`*)ゞ

今日もありがとうございます!



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-09-30 09:50 | 日常 | Comments(0)